2012年11月06日

2013年 年賀はがき



思い出の写真、お気に入りの写真を年賀状にしませんか?
あなたの記念の一枚で年始のご挨拶!
その他、イラストの年賀状も多数揃えております。
どうぞお気軽にお問い合せ下さい!!


同じカテゴリー(さっちょん3号)の記事画像
水族館
団員募集!
紫陽花といえば・・・
知ってましたか?言語聴覚の日
営業開始!で戦闘開始!
紅ずわいがに〜安くておいしい!
同じカテゴリー(さっちょん3号)の記事
 水族館 (2013-08-21 16:58)
 団員募集! (2013-05-17 18:58)
 紫陽花といえば・・・ (2011-08-09 15:47)
 知ってましたか?言語聴覚の日 (2009-08-19 18:09)
 営業開始!で戦闘開始! (2009-08-18 18:14)
 紅ずわいがに〜安くておいしい! (2009-08-11 12:19)

この記事へのコメント
がマイペースを感じて、万物を備えて、俺はそんな言葉:私のを持って私の体――これは構成幸せの最も重要な内容。(*^・^ *)に行こう一つ
Posted by 蝋人形館 at 2013年01月03日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。