2012年04月04日

4月になりましたねェ



4月になりましたねェ。東京は、先日桜の開花宣言もしていましたが……。
昨日からの大荒れの天気、暴風の凄さで昨日は二時間位しか寝ていませ~ん。
ただでさえ風当たりが強い所なので、昨日の暴風はハンパじゃなかったよ(>_<)
この頃はまだまだ肌寒くて、ポカポカ陽気とはいえないから今年の鶴岡の桜はもう少し先かな?春にしろ、秋にしろ四季を通じて思う事は私はこの国に生まれて良かったなと。
~ホントに日本は美しい国ですよね~
知り合いの人の娘さんが、今年高校入学とか。親は入学に向けて出費が多くて頭が痛いと言っていたけど、そんな事はお構いなしの娘さんの様子を見ていると、数年前の我が家を見ているようで笑ってしまいました。そうかぁ4月といえば、入学シーズンだものね。それにピカピカの新入社員も入社式を迎え、大きな期待や不安を抱え社会に飛び出して行くんだぁ。
今年初めての新入社員の皆さん、新しい人生のスタートです。色んな事があるけれど、それが生きているという事です。 だから頑張ってください\(^・^)/


同じカテゴリー(さっちょん2号)の記事画像
さくらんぼの季節
セミ、セミ、セミ
初夏の花々
さっちょんの花ごよみ
秋、最高!
カエルさん、おかえり
同じカテゴリー(さっちょん2号)の記事
 さくらんぼの季節 (2012-06-26 16:16)
 セミ、セミ、セミ (2011-08-11 12:15)
 初夏の花々 (2011-06-09 14:29)
 さっちょんの花ごよみ (2011-05-23 15:30)
 秋、最高! (2010-11-17 14:16)
 カエルさん、おかえり (2010-06-01 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。